ありがとう ハル

昨春、天寿を全うした可愛いハルにまつわる話と、日々の出来事

愛フィルター

ハルは残念ながら歯槽膿漏でお口が匂っていました。

でも、最後の頃、全然臭くなかったのは、食べ物が変わったせいか
大人しく歯磨きをさせてくれたせいか。

以前食後のチーズが歯にいいってTVでやってたけど、
ハルも毎日チーズを食べるようになっていたからなのか。



まだ元気な頃、病院で、どうしてもお口が匂うっていう話の最後が、
「この匂いも好きになります」で先生と笑ったことを思い出しました。


ハルを見る眼にはいつも「可愛いフィルター」がかかっているので、何をしても可愛くて
ハルが残した壁の汚れも歩いた道さえもいまだに愛しく思います。

Hさんが「このバカ犬が♡」という声にも顔の周りにもハートマークが一杯でした。


27520051.jpg
(Hさんとハル。よく見た光景)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ハルのブログを読んで下さってありがとうございます。てんこ








スポンサーサイト



  1. 2016/04/06(水) 22:18:40|
  2. てんこの思い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハルの功績 | ホーム | 特技 舌たたみ>>

コメント

No title

モモちゃんも口臭がキツかったです。。。
ハルちゃんの、ブログを読ませてもらったら
私までハートマークでいっぱいになります
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  1. URL |
  2. 2016/04/07(木) 13:53:44 |
  3. ☆美癒☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆美癒☆ さんへ

モモちゃんも?
ハルも可愛い顔に似合わない匂いだった(笑)
でも、何でも可愛くて、ち○ち○をなめてても、年頃の娘Yが
「あらー、ハルちゃんキレイ好きー♡」と、ニコニコして見てたなー。
そのお口で、Yの顔でも手でも舐めるのにね。

  1. URL |
  2. 2016/04/07(木) 14:40:39 |
  3. てんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurin55.blog.fc2.com/tb.php/343-29df7fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハルはこんな子

2001年6月17日 福岡生まれ。 オス。3.5㎏。愛嬌者。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

家族に沢山の幸せと癒しを与え、2015年3月10日、安らかに生涯を閉じました。 14歳になる100日前でした。

月別アーカイブ

カテゴリ

てんこの思い (203)
ハルのお話 (57)
ノート (41)
心臓病 (6)
2015年 ハルがいた日々  (20)
その他 (27)

ブログ村に参加しています

クリック有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

    

アルバム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する